コロナよりウクライナ情勢の方が気になるのですが。 | W Rainbows( ◜◡‾)(‾◡◝ )

コロナよりウクライナ情勢の方が気になるのですが。

わたしだけでしょうか?





だってもう風邪やん。



インフルエンザ全く出てないんやし、





毎年冬はなんかは流行るんやし。






いつから人間は不死身になったんやろ。






風邪くらいひくやん。






生きてたら。






タチの悪い風邪に罹る事もあるやん。





生きてたら。






インフルエンザがどーだとかあーだとか今の時期毎年話してたやん。






重症者と死亡者みてよ。






毎日そんなに増えてない。






病気になって免疫つけるって話はもうなくなったの?






人間だれでも死ぬんやし、病気にもなるよ。




無症状なんか病気ちがうやろ。




今までの風邪も今と同じように調べてたら、





無症状山ほどおるやろ。





風邪ももともとコロナウィルスなんやし。 






もしコロナで亡くなったとしても、それがその人の寿命やん。






って思う。







人間は不死身ではない。






もうそろそろコロナ煽りやめませんか?






ウクライナ情勢の方が怖いわ。





わたしは。