神戸ベイシェラトン再訪 | W Rainbows( ◜◡‾)(‾◡◝ )

神戸ベイシェラトン再訪

少し前ですが、マリオットボンボイから予約して、兵庫を旅するキャンペーンを併用して神戸ベイシェラトンへ行ってきましたー!




近くて大好きなホテル。







双子もよく覚えていてテンション上がる娘さん。







チェックイン前にラウンジでお茶タイム。




高いところから見る景色が好きみたいです。





クラブルームは温泉直通で使いやすい。


浴衣も双子の分も用意してありました。





マリオットボンボイからだと12歳まで無料なのがありがたい。





夫はジムへ、私達はプールへ。




泳ぐの大好きな双子は大喜び。




ジャグジーもあるので、行ったり来たりして楽しみむした。




シャワーしてからは




カクテルタイム!!



プレートのおつまみが提供されました。



カクテルタイムの時間は幸せ。




双子も慣れたもので、アップルジュースとクラッカーをいただき、落ち着いて過ごしてくれるので、重度障害があっても、いろんな意味で家族で時間や場所を共有できているから、彼らの障害について今のところ大きく困る事はありません。





夕食はホテル周辺でテイクアウトした物をいただきました。


ゆっくり食べられるし、今のご時世これが一番。




その後はこのホテル一番のおすすめ



温泉へ。





湯上がりラウンジでいただく淡路島コーヒーは最高です。





娘さんはポカリ。




ゆっくり休めました。




翌朝はくもり






朝風呂は娘さんと。



湯上がり処のテラスでコーン茶をいただきました。



お湯が高めなので、テラスが心地いい。





その後家族で朝食へ。

  


ここは朝食も美味しいのです。



ゆっくり朝食をいただきました。



レイトチェックアウトしてもらえたので、また部屋でゆっくり過ごし、娘さんは朝寝。





息子とラウンジでお茶タイム。



ゆっくりコーヒーをいただき、幸せやなーって。





また来ようと決めた1泊2日でした。