パワーアフィリエイトという情報教材があったのでポチッた | アフィリエイターの尻に火が点いています

パワーアフィリエイトという情報教材があったのでポチッた

パワーアフィリエイトの骨子は、来訪者の役に立つコンテンツを豊富に持つ強力なサイトを構築することで、長期的に安定した収益を挙げようというものです。

当たり前のことを当たり前に、というわけです。
シンボリックなところでは、ペラサイトの量産に対するアンチテーゼですね。

僕が今回この教材を購入したのは、ナイスなコンテンツと収益性のあるサイトを低予算・人員で立ち上げるための、体系的なノウハウを期待したからです。
情報教材というものは昔から知っていましたが、購入するのは初めてでした。
かなり迷いましたが、一度いわゆ~るアフィリエイト業界の中で話題になるような教材のすごさとは、いかほどのものかという興味もあり、ポチってみました。

実に、一線を超えたかんじです。
あ~あ、ついにポチっちゃった、と決済しながら思いました。

でも結果的に、内容は良かったですよ。
千何百ページあり読むのはなかなか大変でしたが、期待していたところはかなり盛り込まれていました。

ジャンル問わずウェブサイトを立ち上げる際の基礎が順序立てて説明されていましたし、実戦で使えるテクとして初めての知識もけっこうありました。


というわけで、ひと通り読んだので、いざ実践していきたいと思います。
目標は、10月が始まるまでに月収20万円です。