2名体制1.5時間作業》

 

 

グラサン

今月に引っ越してこられた単身男性 

 

部屋にはベッドが搬入されている

他はまだ未開封の段ボールばかり

自炊のスタートはまだ。

 

 

 

 

【整理収納の訪問サービス】にこりです  *˙︶˙*)ノ

 

あ~あんな、こんな、

用途バラバラのモノが出てきていたな…😅もやもやもやもや

 

帰宅してから思い出し、

すくない収納スペースのどの場所に
何をおさめるか少しかんがえる

 

 

 

 

 

収納はすくなく・・・

クツ収納がないマンション💦

 

一間ほどのクローゼットがあるほかは

キッチンの吊り戸と・シンク下スペースのみ。

 

 

〈フリー画像〉

 

 

 

ダンボールから衣類をとりだしベッドの引出収納へ、

本・CDは売りに行くもの等仕分け。

 

 

開梱はすすんで

床はだいぶスッキリしてきた

・・・・が。

取り出した細かいものはバラバラと

台の上などに並べられただけの状態。

 

 

 

グラサンお客様】 
   モノをどこにしまえばいいか
   とかが本当にわからなくて汗汗

 

グラサン 1か月先ぐらいにまた
 
    そうじと片付けを依頼しますね。

                   

 

 

 

 

ふたご座 2名体制 Staff ※  ※  ※  ※  ※  

 

ヒサミちゃん(亀岡市)

 

7人家族のママ。

衣類をたたむ作業はさすがに早い!

破棄するダンボールから

ホチキスの金具を丁寧にとりはずす

 

「次、なにしましょ?【ヒサミ😊】」

※  ※  ※  ※  ※  

 

 

 

作業終了後》

購入した大きなチェアーが

箱のまま立て掛けてある。

デスクがベッドの次に大きな家具。

 

収納用品の提案はまだしていない

お客さんが家具をおもうように配置できてからのほうがいいかな、

と思ったため。

 

 

 

 

 

もやもやもやもや無気力 モヤモヤ

マスク・お掃除シート・PC用品
袋類・薬・・・

 

 

あ~~…色んな細かいものが

バラバラ出てきていたな。。

行き場なかったな~・・・😅)

すくない収納のどの場所におさめるか

少しかんがえる。

 

 

 

simulation

 

〈カインズにて〉

 

 

このような引き出しケースを

デスクの下部に何段かもうけると・・・

 

細かいものが使いやすく収まる

  通帳やカード類しかり、文房具しかり。

 

収納用品を提案するか

どうするかなど

 

  次回の訪問がたのしみです!

 

 

 

 コスモス ハチ  コスモス ハチ  コスモス ハチ  ​​​

 

 

【整理収納の訪問サービス】

にこり へのお問合わせこちら

《イニシャル/匿名でのご質問可わかりました

メールで返信致します。

https://form.run/@yic-icad-hata-WMFcyuoSPBvsF1uDZizM

 

 

 

お客様の時間ムダにはしません!

 

何年も散らかりお悩みある方には

参考画像や、現状使いにくさなど

を教えていただき、事前に相談します。

作業前に打ち合わせることで、当日効率よく時間をつかうことができます。アップアップアップわかりました気づき