【整理収納の訪問サービス】

にこりです *˙︶˙*)ノ 

お片付けサービ後はスッキリしますが、

その状態をキープするためには・・・?

 

 

 

 

西京区 オーナー E様

娘の部屋がとんでもなく散らかっていて、もう手に負えません😭😭😭

 

 

にこり】身じたくが主ですね 付けまつげブラシネイルネイル
 
メイクの用品はこまかく、
まとめるとスッキリしますね。
要らないものを決めることは私にはできませんが…
収納はおまかせください✨

 

 

 

 

 

娘さん個室 》》

 

『うわ~、出てきたー…笑い泣き

しばらく開けることのなかった

カバンバックの中から

ペットボトルの水を発見。

 

 

にこり】中身が水でよかったですね…

 

『ほんまに、

カフェオレとかでなくてよかった~チュー

 

明るい娘さん わらっておられる気づき

 

 

 

作業前 /クローゼット内

 

 

自分にとっての服の “旬” のようなものが

分かっているようで、見切りがはやい。

おしゃれが好きで

毎シーズン服を買い替えるタイプの女子

 

『これはいる!』はっきり言う。

 

要らない物は、何もいわずに袋にいれる合格合格

 

 

 

衣類をため込まずに 

買い替えるサイクルのはやい人。

 

新しいファッションをつねに

楽しんでいる音譜

 

 

 

 

  

 

after

 

 

 

 

 

付けまつげブラシネイルネイル
コスメの収納用品

 

 

目薬・リップ・小瓶・ピンセット等、たてて使える

 

 

 
整理収納サービスをうけると 物理的には片付きますが・・・

 

 

 

    

にこり】お嬢さんへピンク薔薇

 

習慣として朝おきたら、

ベッドメイクをしてください。

 

 

洗濯ものは毎日洗いあがってくる

ベッドが整っていると

いつでもひろい場所で

衣類をたたむことができる。

 

洋服のほこりも、たたむ時に

コロコロ*でとってしまおうグッ

 

 

 

 
いつひろげても 
 埃のついてない
パーフェクトな服。

 

ファッションが大好きな

おしゃれ女子には特に

習慣づけてもらいたいですウインク気づき

 

*コロコロ:粘着テープ

 

 

 

   ごちゃつき解消レポート① 

check 目よろしくお願いします♪

 

 

 

 

にこり へのお問合わせこちら

《イニシャル/匿名でのご質問可OK

メールで返信致します。

https://form.run/@yic-icad-hata-WMFcyuoSPBvsF1uDZizM

 

 

 

a href=httpsjp.freepik.comfree-photobeautiful-attractive-young-asia-lady-choosing-her-fashion-outfit-clothes-in-closet-living-room-at-house-or-store-girl-think-what-to-wear-casual-shirt_17897345.htm#query=%E3%82%A4%E3%83%B3%