2024/08/21

 

本日の立ち会い

 

昨日は上ひげ陰線ダウン・・・・・長め!?うーん

 

最近は、1円幅以下の変動が短く見えるウシシこれでも大きな変動なんだけども……。

 

ドル指数が3営業日連続で下落ダウン何でかとニュースを見れば、そこにはこれまでの数字は何だったのかはてなマークと疑いたくなる内容。

 

それが何かと言えば、何と米雇用統計の基準改定!!しかも今夜汗

 

それを適用した場合、就業者が60万人規模での下方修正だってしょんぼり上振れすれば、100万人規模の下方修正もあせる

 

人生の中で色々な事がルール変更されるが、これは株式、為替相場でのルール変更に近いにやりそれでも、対応するしかないんだけどね。

 

$円は今夜、さらに下げるだろうけどドル売りお金豪$は上げてくれて、そんなに下げる事は無い筈。

 

つまり、大した影響は無いと見るねウシシ上げ相場だし……。

 

手仕舞いの買いPC

 

7日の売り玉94.200の1枚を成り行き決済注文お金

 

97.926で約定ビックリマーク金利▲1,943円、差益▲37,269円汗

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・▲39,202円あせる

 

 

ポジションは・・・・・・・・6ダウンー8

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・97.390円アップ

 


平均買い単価は・・・・・・・・100.631円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・322,728円

 

 

保証金残高は・・・・・・1,285,401円ダウン

 

 

維持率は・・・・・・・・320.06%ダウン

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲214,599円あせるダウン

 

 

 

9月の雇用統計まで2週間以上もあるけど、今夜が実質の雇用統計!?

 

0.5%の利下げが現実味帯びて来るかも……。

 

同時期に日本の政策金利決定会合もあるが、こちらは金利を据え置きで円買いは弱まり、やはり上げ相場になる筈ウシシ

 

でも9月上旬に底から2ヶ月となり、その時点は底かも知れんけども汗

 

取り敢えず、来週初めは天井の警戒爆弾そのまま雇用統計入りかはてなマーク

 

また明日パーニコ