2024/07/02

 

本日の立ち会い

 

昨日は長い上ひげの陽線アップ・・・・・むぅぼけーまたしても天井型なのですが汗

 

今度こそ月曜日の間違いであって欲しいけれど、景気減速の指数が発表されたのに$買いお金

 

何故!?と思ってニュースを見れば、11月の大統領選挙まで、トランプ氏の公判が無くなったらしい。

 

これにより、選挙に出れば高確率で当選するトランプ氏アメリカ彼が大統領になれば財政が悪化し、インフレは加速するそうなにやり

 

折角下げてきたのにねぇウシシ遂には政情不安がアメリカにまで飛び火か。

 

ぐるりと世界を一周し、最後は日本で政権交代か!?果たして民主主義に過渡期でも訪れたのだろうか……。

 

確かに富の再配分が十分ではなく、富裕層になれるチャンスも無いと来れば、一度壊すしかないのかなはてなマーク

 

チャートに戻れば、買い手仕舞い出来るのはいつだろう時計今日辺り下げてくれんかな。

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・5ー4

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・104.065円

 


平均買い単価は・・・・・・・・102.270円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・205,817円

 

 

保証金残高は・・・・・・718,230円

 

 

維持率は・・・・・・・・401.43%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲75,953円汗