2024/06/24

 

本日の立ち会い

 

週末の金曜日は下ひげ陽線アップ・・・・・5本目うーん汗あら強い。

 

金曜日の米経済指数は木曜日から一転、どれもこれも上振れウシシもしかして、これを織り込む動きだったのはてなマーク

 

それにしても円だけが売られ過ぎ¥あせる買う理由は微塵も無いけれどにやり

 

そして再び介入が期待されている様ですが、無いな……。

 

アメリカにあれだけ釘を刺されても尚、関係を悪くするような自己都合を発揮する、トランプ氏の様な人間は日本には居まい。

 

口先介入の頻度が増えるくらいじゃない!?もはやオオカミ少年の実写版だねぇイヒ

 

今年の日本の株高バブルは弾け、今度はアメリカの筈なんですが、エヌビディア株、下げてるってよ!?知らんけど。

 

為替相場に戻れば、ここまで安く見積もられる円に救いは無し汗

 

あるとすれば強硬円買い介入か、アメリカ株のバブルが弾ける事くらいじゃないはてなマーク戦争勃発や先進国の政情不安もありか!?

 

何でも良いから下げてもらって、売り玉を何とかしたいですなぼけー

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・5ー4

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・104.065円

 


平均買い単価は・・・・・・・・102.270円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・205,817円

 

 

保証金残高は・・・・・・718,230円

 

 

維持率は・・・・・・・・401.43%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲75,953円汗