2024/06/20

 

本日の立ち会い

 

昨日は棒上げ陽線アップ・・・・・3本目うーん

 

アメリカがお休みで$指数はほとんど動かないものの、若干のドル売りでも円は売られる展開。

 

そしてオージー通貨は割れ、NZ$は下げるも豪$は上げる意味不明さ汗何が豪ドルを押し上げている!?

 

更に政情不安はイギリスにまで飛び火炎政権交代が起こるらしい。

 

社会主義が没落して間もなく、今度は民主主義が没落するはてなマーク

 

まさか未来のフィクションみたいにAIが政権を取る事は無いだろうが……。

 

そんなAI隆盛期に、新たなる時代が訪れそうだにやりそこで起こるのはスクラップ&ビルド。

 

先が見えない時代でも、チャートによるトレードは健在ウシシAIに勝てるのはコレだと思いたい。

 

新規売り注文PC

 

成り行きで1枚がま口財布105.372で約定ビックリマーク

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・5アップー4

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・104.065円アップ

 


平均買い単価は・・・・・・・・102.270円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・205,817円アップ

 

 

保証金残高は・・・・・・718,230円ダウン

 

 

維持率は・・・・・・・・401.43%ダウン

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲75,953円汗

 

 

 

定石通りに陽線3本目で売りましたが、下げ相場になるとは思っていませんぼけー

 

だって、下げる要因が無さ過ぎだもの汗これからも、ドル売りが主流でしょう。

 

そんな中、ドル売りであっても円は買われない筈¥主力の自動車産業があれじゃぁねぇウシシ

 

かつては世界に誇ったメイドインジャパンであっても、今の現場は外国人で溢れている。

 

本当の日本人が作ったモノって、何だったんだろうね……。

 

また明日パーニコ