2024/06/17

 

本日の立ち会い

 

週末の金曜日は上下ひげ長の★・・・・・うーん押し目終了かはてなマーク

 

植田さん、予想以上に何もしない汗いや、何も言わない🙊の方が正解。

 

事前のニュース以上の事には言及せず、具体的な手順が示されないから円売りになったって……。

 

唯一、円安をけん制するチャンスだったのにねぇ¥当分、何も無いぞ!?

 

しかし火種はフランスにあり爆弾極右政党が政権を取った事で金融不安どころか、EU離脱の噂までウシシ

 

そうなったらユーロはどうなるんだろおーっ!はてなマークまさか無くなるって事は無いと思うけども……。

 

リスク回避で$買いになっていますが、この流れは当分続くかはてなマーク

 

チャートに戻れば上げやすい月曜日と言う事で、今朝も早くから切り返して上昇中アップ安全資産は円も含まれるよねにやりはてなマーク

 

ルペン氏が暴挙に出ない事を祈るばかり。

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・4ー4

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・103.738円

 


平均買い単価は・・・・・・・・102.270円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・163,668円

 

 

保証金残高は・・・・・・797,603円

 

 

維持率は・・・・・・・・521.59%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲75,953円汗