2024/06/04

 

本日の立ち会い

 

昨日は上下ひげ長の陰線タクリ足・・・・・月曜日につき間違った!?ウシシ

 

ドル指数を見てビックリでしたが、US$/円が下げているのを見て更にビックリビックリマーク円を買うんだ……。

 

まあ、これが正常な値動きなんだけどもにやり

 

アメリカでISM製造業景況指数が下げた事を受けてらしいが、そんなに重要な指数だっけはてなマークPMIの方が重要なんじゃ……。

 

そっちの方は絶好調で、予想を上回る数字が出てきたが、こっちは無視された感じはてなマーク

 

結果、カナダ$以外は買われるも、円高になって短い陰線が多いクロス円通貨たち。

 

それでもスイスフランとNZ$は上げているから、広い目で見れば、やはり間違った月曜日と言う事かウシシ

 

今朝はその分既に戻していて、間違いは早速正されている。トレンドは、ドル売り円売りでしょうお金

 

でも今週末には雇用統計。悪化する見通しが織り込まれて、更なるドル売りが加速するか!?

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・1ー3

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・100.552円

 


平均買い単価は・・・・・・・・102.063円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・122,476円

 

 

保証金残高は・・・・・・830,706円

 

 

維持率は・・・・・・・・1048.61%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲43,822円汗