2024/05/30

 

本日の立ち会い

 

昨日は長い上ひげの陰線ダウン・・・・・切り返しうーん

 

意外と弱かった!?定石通りではあるけれど……。

 

ドル指数が0.44%も上げて$買いは、FRBが公表したベージュブックによるもの!?

 

アメリカ経済は僅かな、ないし緩慢なペースで拡大したそうなウシシ十分に好景気だと思えるのですが。

 

欧州圏ではドイツのインフレ率が再び上昇はてなマークユーロは来月に利下げすると言っていたけど、それに変更は無いんかなにやり

 

ついこのあいだまで、世界的にインフレの鎮静化で各国の債権が買われたばかりだと言うのにねぇ。

 

ここにきて世界的な債券売りだとさお金利上げしないだけマシかもしれん。

 

チャートに戻れば、二段目の上げは陽線3本目で終了時計長い目で見ていれば、今年はずっと上げ相場だけれどもイヒ

 

$円が再び157円台後半に上げたのは、介入ではトレンドは変わらないビックリマークと言う事を証明したに過ぎない!?

 

黒田さんの時は、ちゃんと下げ相場になったのにねぇにやり時間稼ぎにもなりゃしない。

 

買いたいところですがここはもう一日我慢して、今日陰線を引いたら明日買いましょうがま口財布高値圏だし汗

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・1ー2

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・100.552円

 


平均買い単価は・・・・・・・・101.075円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・80,860円

 

 

保証金残高は・・・・・・872,322円

 

 

維持率は・・・・・・・・1112.345%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲43,822円汗