2024/05/28

 

本日の立ち会い

 

昨日はひげ付き陽線アップ・・・・・2本目うーん

 

陽線2本で直近の陰線3本を切り返し、押し目終了と言う事かな!?いや、これは終値ベースで年初来高値更新ビックリマーク

 

材料がほとんどない中でのドル売りは、自然な流れかはてなマークはたまた月曜日の間違いかウシシはてなマーク

 

あ、イギリスとアメリカはお休みだっけ……ぐぅぐぅ

 

と言う事は、本当の間違いは今日にも起こる!?すでにたくさん起こっているけどもおーっ!

 

北朝鮮がミサイル発射したし、ユーロは6月に利下げでは足りず、連続で7月にも利下げをするようだし、イスラエルの今度はエジプトと戦争だって!?

 

それが本当だとすれば逃避資金がドルと円に集まり、下げ相場とはいかないまでも、大きな押し目を作るかも知れんね汗

 

しかし戦争は買いがま口財布本当に下げるかは分からないから売れないけども、下げたら買えばよろしいにやり

 

その前に、今日も上げれば陽線3本目アップやはり一旦売りかウシシ果たして!?

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・1ー2

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・100.552円

 


平均買い単価は・・・・・・・・101.075円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・80,860円

 

 

保証金残高は・・・・・・872,322円

 

 

維持率は・・・・・・・・1112.345%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲43,822円汗