2024/05/27

 

本日の立ち会い

 

週末の金曜日はひげ付き陽線アップ・・・・・陰線は3本で終了うーん

 

大した材料は無い筈が、ミシガンなんちゃら指数がインフレ期待を下げたみたいで、再び利下げ期待が膨らみ、ドル売り。

 

結果、$指数は0.3%ほど下げてドル売り¥にもかかわらず円は売られ、豪$/US$が上げたのも手伝っての陽線アップ

 

赤くなったり青くなったり忙しいねウシシ

 

大したニュースが無いからこじつけの様になっていますが、単純に利益確定の売りはてなマーク下げ相場は来るのかな!?

 

5月の最終週と言う事で、月末にはそこそこのニュースが出て来るとは思いますが、その前に織り込んじゃうでしょにやり

 

チャートに戻れば、これこそが戻り天井!?過去3営業日の陰線が短いから、陽線1本でほぼ切り返しちゃっているけども……。

 

今日は間違えやすい月曜日だけど、生憎とイギリスとアメリカがお休みぐぅぐぅ

 

大して動かなそうだけど、今日も上げたら売り上がり開始かながま口財布とりあえず0にしときましょ。

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・1ー2

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・100.552円

 


平均買い単価は・・・・・・・・101.075円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・80,860円

 

 

保証金残高は・・・・・・872,322円

 

 

維持率は・・・・・・・・1112.345%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲43,822円汗