2024/05/20

 

本日の立ち会い

 

週末の金曜日は上ひげ陽線アップ・・・・・強過ぎるねうーんあせる

 

木曜日の昼頃から、2泊3日の禁酒禁煙の旅に出てまいりましたえーん宿は4人部屋に1人と、大部屋を貸し切っての贅沢ぶり汗

 

耳鼻咽頭科につき、途中で相部屋になる事も無くストレスフリーウシシタバコは早々に取り上げられたけども……。

 

体調不良とニコチン切れで、本を開いても寝落ちし、ひたすら寝ていましたとさぐぅぐぅ

 

ここ数年は風邪もひかず、身体は丈夫な方だと思っていただけに、入院と聞いて自分が一番びっくりイヒ

 

ま、丈夫だからこの程度で済んだ!?のでしょうにやり退院後の一服が、感慨深いほど美味かったのは言うまでもないタバコ

 

健康万歳ビックリマーク日常、ありがたや……。元気にして貰った事で、再び不健康な生活が送れる事となりましたウシシ

 

さて相場ですが、大きなボラティリティが無いものの、$指数が上げようが下げようがチャートは一方的な右肩上がり汗

 

もはや異常じゃね!?これは手を付けられんねあせるそれでも押し目から早2週間時計今週末には勢いが収まってるかもはてなマーク

 

今朝も既に30銭近い上昇を見せていますが、今日は月曜日だからねウシシ間違ってくれる事を祈りましょうか……。

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・2ー2

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・100.552円

 


平均買い単価は・・・・・・・・101.075円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・80,860円

 

 

保証金残高は・・・・・・907,667円

 

 

維持率は・・・・・・・・1007.36%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲11,472円汗