2024/05/14

 

本日の立ち会い

 

昨日は下ひげ陽線アップ・・・・・あれまうーん汗

 

初の為替介入から早2週間時計3営業日で下げた相場は、8営業日掛けてすっかり元通りウシシ

 

つまり戻り天井付近ですが、昨日の線が間違いとなるか!?今夜はCPI指数発表の前哨戦となる生産者物価指数の発表がある。

 

予想の段階から前回を上回っているから、アメリカのインフレがいかに根強いかが窺い知れると言うモノにやり

 

雇用統計では労働市場の軟化が示されましたが、それよりも重要とされる物価に翳りは見られない。

 

悪化した失業率に、利下げ期待は前倒しされるほど引き寄せられましたが、今回の発表で再び遠のくか!?

 

FRBは利上げは考えていないとの事で、株式市場は値崩れこそ起こしていないものの、高値更新には遠いみたい。

 

そして年内の利下げが無くなれば再び$買いになり、豪$/US$は下げるでしょうが$円が上がるあせる

 

介入はもう出来ないだろうから、日銀は国債の購入額を下げると発表しましたが、市場はそんな事はお構いなしウシシ

 

政策金利は上げないものの、実質金利は上げようという魂胆だろうけど、直ぐに円買いとはならない模様汗

 

それとも後からじわじわと来るのか!?下げ相場とはいかないまでも、押し目くらいは作って欲しい所ですな……。

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・2ー2

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・100.552円

 


平均買い単価は・・・・・・・・101.075円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・80,860円

 

 

保証金残高は・・・・・・907,667円

 

 

維持率は・・・・・・・・1007.36%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・▲11,472円汗