2024/03/28

 

本日の立ち会い

 

昨日は長い下ひげの陰線ダウン・・・・・短めうーん

 

四半期報告を控えた月末前で、市場のボラティリティは低目汗それでも$指数は0.08%上げて$買い。

 

しかし、円安が34年ぶり!?に到達したところで政府、金融庁、日銀の臨時三者会合が勃発ビックリマーク

 

ゼロ金利政策を止めても円安に歯止めが掛からない事で、ようやく重い腰を上げたかはてなマークウシシ

 

会合で決めたのは、為替介入する際のガイドラインで、分かりやすく言えばアメリカに対しての良い訳でしょうにやり

 

おそらく目安は値段と動き。152円台に乗せるか、1円幅で上昇した時かはてなマーク知らんけど……。

 

これで円安に歯止めが掛かれば儲けものイヒ舐められていれば、あっさりと152円台に突入する。

 

以前の実績から、介入にはレートチェックを経るが、会合がサインだとすれば今後1週間の買いは控えた方がよろしいかと。

 

そして、介入があれば勿論買いお金日銀によるボーナスの提供だ~ね音譜全世界のトレーダーがそう思っているかもしれんけど。

 

三角持ち合い形成まで残り僅か時計売り玉は明日にでも消しましょうかね。

 

買い越しは、そうねぇ……週明けかなにやり

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・1ー0

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・98.993円

 


平均買い単価は・・・・・・・・0円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・39,597円

 

 

保証金残高は・・・・・・970,892円

 

 

維持率は・・・・・・・・2551.4%

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・+10,490円