2024/03/19

 

本日の立ち会い

 

昨日は長い上ひげの陽線アップ・・・・・短めうーん

 

今週は取引量の多い主要国6通貨の政策金利発表があるため、昨日は様子見、または手仕舞いの動向!?

 

$指数は0.12%上げて$買いも、大きく売られたのはユーロとスイスフラン。

 

注目の日銀政策金利は軽視されている様で、大規模金融緩和の解除にもかかわらず$円は149円台を回復アップ

 

そうビックリマークマイナス金利解除とYCC、投資信託等の買い入れ枠の撤廃と、通常になるだけの事らしい……。

 

逆にアメリカFOMCでは利下げ期待が後退し、6月利下げ期待値は50%以下ににやり

 

回数も4回から3回になり、0.25%を3回だとさ。

 

そんな事もお構いなしに、米株式市場は堅調。更にまた、原油価格が上昇中アップ遂には82$を越えた模様。

 

今夜は日銀の政策金利の結果が発表されるが、その前に、株式市場が閉じた3時半に植田さんの記者会見!?

 

金融緩和解除も、随分なハト派的な発言をするのではないだろうか汗そうなると、大きな下げは見込めそうもないが……。

 

何にせよ、今週は下げたら買うだけがま口財布どこかからサプライズが出ないかなぁぼけー

 

また明日パーニコ

 

 

 

当日収支は・・・・・・・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・・・・0ー0

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・0円

 


平均買い単価は・・・・・・・・0円

 

 

使用保証金は・・・・・・・・・・・・・・0円

 

 

保証金残高は・・・・・・1,000,000円

 

 

累計損益は・・・・・・・・・・・0円