2023/01/23

 

本日の立ち会い

 

 さあ、今年も張り切って参りましょうウシシ

 

 去年は黒田ショックで大きく引かされたまま終わってしまいましたが、ほとぼりも覚めて元気いっぱいグッド!

 

 改めて今年の売買に挑みましょう。

 

 営業報告でお知らせした通り、今年前半はドル売りで推移していくと思われる。

 

 しかし$円は16日に底打ちした模様にやりだいたい3か月経過しているからほぼ間違いないでしょ。

 

 分からないのは豪$/US$お金

 

 分かり易くする為にNZ$/US$を見ると……。

 

 あまり下げなかったものの、先月13日の天井は今月6日に底打ちして、今は上げ相場のさなかアップ来週いっぱいまでは上げ続けるか!?

 

 18日に日銀の政策金利発表があって大きく上げましたが、夜には押されて行って来いに。

 

 しかし上振れするそれこそが潜在的な動きで、徐々に上がっていってはドカンと下げる動きになりそう汗

 

 今朝は金曜日が大きく上げた事で下寄りしていますが、今週は様子見で大きく動く事は無い筈。

 

 何故なら、来週の月末にはアメリカFOMCの政策金利発表。そして週末には雇用統計と、重要指数の発表が目白押し。

 

 慌てて売買しなくても、来週明けからでも良いかもぼけー

 

 例年では2月14日が底になるからねぇ。去年はロシアがウクライナに侵攻した為にズレましたが……。

 

 今日が下げたら明日は買いですががま口財布下げないかなぁ……。どうせ週末にはゼロにしなくてはならんし汗

 

 また明日パーニコ

 

 

 

当日収支・・・・・0円

 

 

ポジションは・・・・・0ー0

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・0円

 


平均買い単価は・・・・・・・・0円

 

 

使用保証金は・・・・・・0円

 

 

保証金残高は・・・・・・1,000,000円

 

 

累計損益は・・・・・・・0円