2022/06/16

 

本日の立ち会い

 

昨日はひげ付き陽線アップ・・・・・おっ!?ほっこり

 

ちゃんと上がるじゃないウシシようやくのドル売りお金

 

円は買われて135円台から一気に133円台後半へ。ま、妥当な所だ。

 

豪$/US$は切り返して130P上げる大陽線アップアップこっちは上げ過ぎじゃね!?

 

結果、円高になるも豪$高を反映して60銭ほどの上げに。下げ途中の戻りとしては妥当な所。

 

これでいよいよ本気の売り上がり開始。

 

手仕舞いの売りPC

 

13日、14日の買い玉を成り行き決済注文。

 

94.009で約定ビックリマーク金利込み▲6,267円と+8,531円。

 

更に新規売り注文PC

 

成り行きで2枚がま口財布94.027で約定!!

 

 

 

当日収支・・・・・+2,264円ピンク音符

 

 

ポジションは・・・・・8アップー6ダウン

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・94.575円ダウン

 


平均買い単価は・・・・・・・・90.509円ダウン

 

 

使用保証金は・・・・・・232,563円アップ

 

 

保証金残高は・・・・・607,911円アップ

 

 

累計損益は・・・・・・・▲159,526円あせるアップ

 

 

 

アメリカの金利が上がったとはいえ、織り込み過ぎて!?利益確定のはてなマークドル売りは一時的なものでしょにやり

 

金利格差は早々に解消するものではない。しかし$円はリバウンドダウンアップ

 

気掛かりは豪$/US$。5連続陰線で下げ過ぎ感があるものの、大きく切り返して今日も続伸中。

 

これは底打ちと言っても良さそうな線。でも予想では今日の上げは上ひげになるかとイヒ

 

今日も陽線ならば明日も売りがま口財布積極的に売り上がっていきましょう。

 

また明日パーニコ