2022/06/15

 

本日の立ち会い

 

昨日は上下ひげ長の★・・・・・ん!?これは……。

 

明けの明星はてなマークである筈がないぐすんじゃあ、ただの押し目終了のサインはてなマーク

 

それも違うと思う。下げ途中の陽線崩れかと……。

 

アメリカの0・75%の利上げが急速に織り込まれて今の結果を招いていると思われる。

 

何にせよ、思った通りに動いてくれないのはいつもの事ウシシ

 

もう少し強いリバウンドを期待していたのが☆になっただけの事。再び下げ始める前の戻りだ~ね。

 

売りは素早くビックリマーク再び下げ始める前にさっさと売り越してしまいましょう。

 

手仕舞いの売りPC

 

10日の買い玉95.458の1枚を成り行き決済注文。

 

93.086で約定ビックリマーク金利込み▲23,690円汗

 

更に新規売り注文PC成り行きで1枚がま口財布

 

93.076で約定!!

 

 

 

当日収支・・・・・▲23,690円あせる

 

 

ポジションは・・・・・6アップー8ダウン

 

 

平均売り単価は・・・・・・・・94.758円ダウン

 


平均買い単価は・・・・・・・・91.359円ダウン

 

 

使用保証金は・・・・・・232,521円ダウン

 

 

保証金残高は・・・・・605,689円ダウン

 

 

累計損益は・・・・・・・▲161,790円あせるダウン

 

 

 

う~む、損切りが続いて凹む展開汗平均値も思ったように広がらないし……。

 

少しくらい戻してくれないかな~にやり!?一気に買い玉を減らしてしまおうか。

 

それは今日、陽線を引いたらね。豪$/US$は昨日で下げ始めてから2週間経過時計いよいよはてなマーク

 

しかし$円は天井と言えなくない線汗今日も午前は軟調だし。そして今日も下ひげになるのかはてなマーク

 

難しい展開だ。

 

また明日パーニコ