今日は子宮全摘手術後の診察です。

子宮全摘した人も、これから子宮で赤ちゃん産む人も同じ婦人科集合~

場所別にしてほしいよ

なんか性格ひねくれちゃって…

なにげにメンタルにきてるのかしら~

別に子供なんてかわいくないし、わたしなんて絶対ネグレクトになるに決まってたし

今度は友達と子供マウンティングになるのもバカバカしいし

あー

意地悪ばあさんになってしまう~


しかし周りの妊婦ちゃんたち。

キレイにカラーリングして

インスタで見るような高見えする安くてかわいいバッグもって、流行ってそうなお袖ふわんってなってるワンピースにぽっこりお腹の妊婦ちゃん。

幸せがあふれているよね。

節約して身の丈にあった生活を存分に楽しんでいる感じ。

節約だって愛おしい。

だって産まれてくる我が子のため、愛してくれる旦那との幸せライフのためだもん。

隣には有給です!みたいな旦那が荷物もってあげてうろうろしている。

似合わない明るいジャケットなんて着ちゃって。

左手にダサいリングして、

いい旦那、いい夫婦ぶっちゃって。

でもどうせ誘われたら他の女と寝ちゃうくせにねー。


でも喧嘩しても浮気されてもモラハラされても

子宮がない独身おばさんよりはみーんな幸せなんだろうな。

孤独~。


しかし今日はいいお天気。

みんな明日からはゴールデンウィークなのね。

診察終わったら夕方からビール予定です。

しかも既婚者男性と。

いいよね~

既婚者男性って。

世の中で1番自由だよね。

生まれ変わったら浮気既婚者男性になりたいわ。