わたしは食べ物の好き嫌いの話が嫌い

ほんっと嫌い!


で?って思う

食べなきゃいいじゃん


たまたま自炊の話になった

なんか簡単ツマミないかな?って

なので最近アボカド海老ブロッコリーゆで卵をニンニクマヨで作ったら評判良かった話をした


あーアボカドダメなんだよね~

そっかー

ポテサラは?


あーキュウリとか青臭くて

玉ねぎも匂い強いよね~


ふーん…


しらねーよ!

いい歳して好き嫌いの話とかいいから!

食べなくていいから残しておけば?


外食行った

久々お寿司食べ行ったって話になった


あー生物ダメなんだよねー


うっせー!よ!!!

わたしが食べた話!!!


なんでなん?

なんて言ってほしいの?

好き嫌いが多い人間って、なんかすごくワガママな感じがして嫌

とても傲慢な感じがする

好きでも嫌いでも、食べたくらいじゃ死にやしないし

黙って食えよ!

それか黙って残せば良くない?


大人になってまで好き嫌いとかカッコ悪!


人の好き嫌いが多いわたしもしかり、、、なのか?

イライラしないように距離を置けばいいのか

そしたらひとりになるだろうな