す仕事は難しいし面倒くさいし気を使うし

憂さを晴らすために大量飲酒をするっていうMY LIFEを送っている中年独身アラフォーブスなんですけど、、、

大量飲酒→酔っ払うと良いことない

ということに気付いた9月初旬より、外飲みをやめてみた。

結果自炊をすることになったので、痩せたらいいなくらいの感じでサラダ生活。





納豆に塩オリーブオイルにハマっている。
続けていくうちに、味の濃いものを好まなくなり
食べる量も大盛りじゃなくても良くなってきた!
→これは良いことだよね?

チートデイ(→やってみたかった)と称して
昨日ランチに

お得意のカツ丼セットを食べたけど
半分くらいで満腹を感じてしまった!!
しかーし!、完食したんだよね~
食べ物残すの好きじゃなくて、、、→これは次の課題ですね

そして久々に飲みに行ってみました。
結論、、、
めっちゃ楽しかったけど、
わたしは帰るタイミングがわからず飲みすぎて散財するんだなってことがわかったよ
何をやっているんだろう
誰にも頼まれてないのに勝手に長々と大量に飲んで、、、
反省!
そして翌日とても疲れていました
加齢もあるけどさ、飲みに行くって疲れるんだね
今までそれがデフォルトだったんだな
疲れている状態が普通だったということね

次回の課題、
時間とお金を決めて飲みに行く→帰ってシャワーしてちょっと飲み直すくらいの余裕時間に帰ろう🎵→となると!最低21時くらいには帰れよってことね😃利口になったぞ