わたしは化粧直しをしません

アラフォー不細工メイク崩れ女です

テカテカのヨレヨレでマスクでかくしてんの


だってね

会社のお化粧室でメイク直すのって恥ずかしいんですよ

鏡で、自分だけみて、鼻の下伸ばしたりしながら

しかも出来上がりは自分的に良しの顔な訳です

いくらメイクしても満足な顔になんかならないし

それで満足だと思われるのが恥ずかしい

あれを他人に見られるのが恥ずかしい


ま、別に誰も見てないとは思うんだけど

でも嫌なの

出来ないの


全然知らない人ならまだ良いかな

会社が無理

どこか行くの?って聞かれたらどうしようって思っちゃう

恥ずかしい

自意識過剰なのか?


そもそもブスがなにやってんの感あるしね

でも直さないからますますのブス


相も変わらずおサラダ生活

納豆を付属のタレやめてお塩とオリーブオイルで食べたらハマったよ~





でもね、体重減らないの
代謝してないのかな
現実逃避に9%チューハイ飲むからかな?