炭水化物を抜くと痩せるらしい

そんなこと中2の頃から知ってるけど

ちょっとやってみようと思ったりして

でもさー

働いてますし

お腹空いて支障がでるのも恥ずかしいし

なんて思ってね

山盛りサラダを食べることになったよ





カット野菜に茹でブロッコリー、茹でキャベツ、手作りサラダチキン、ゆで卵、キノコのマリネなんてのせちゃってーー

痩せたいくせに足りないのは嫌
野菜ならカロリーゼロ
という、デブの勝手な考えのもと
ひとり秘密のダイエットの開始でございます



こんなお昼のお弁当とか作っちゃってー
足りるかなー
足りないかなー
とか毎日考えて
おサラダ担いで会社に行って
飲み物は水筒のルイボスティー

こんなんで痩せるの?
痩せるわけないよね
なんちゃって恐る恐る体重計乗って




だんだんサラダも多くて少なくても大丈夫になって…

でも夜暇じゃん?
暇だから
暇潰しといえば酒とタバコ

チューハイとIQOS吸って

本日夜ごはんも要らなくなりました

帰宅してシャワーして
チューハイ2本にタバコ吸ってお笑い観たらサラダなしでもオーケー

体重は減らないけど増えないことを知りました
これに運動したら痩せるのかな
運動したらお腹空くのかな

痩せるとは難しい
肥えるのは簡単なのにね~

爆食したい