ほんとに変わってないのかわからないけど、大学時代の友人から連絡がきた

楽しく1時間も話してしまった

楽しかった

彼女が変わらないからなのか…

違うの

わたしも彼女も変わったけど、彼女が強いからだ

強い優しさを持っているからなのか

優しい?

わからないけど、いつも大きな心でにこやかにわたしを迎えてくれる

ちょっと強いこと言っても笑ってくれる

大爆笑だった

好きとか嫌いとかじゃなくて、尊敬した

あまり仲良くなりすぎると嫌いになるかもしれないから

この尊敬している関係を続けよう

なんかポジティブな気持ちになった

素直にありがとう

頑張りすぎずにこのお誘いに乗ってみよう

彼女に会う前にちょっと痩せたいな

学生の頃は今より30キロも痩せていたんだな…

どうなっているんだ、わたし

こう考えると凄い太ってるんだね

ちょっと自分を客観視しないとダメだな…

明日は駅まで歩いて通勤したい

起きれるのかな…