私には、到底理解出来ない義母の行動がある
それは、貰ったものを横流しする行為😒



父の日に、義兄夫婦からのプレゼント🎁
松阪牛のハンバーグ 2個を旦那が貰って来た😑
貰って来る旦那も旦那だけど……
それを渡す義母の神経が分からない😒



私は、そんなハンバーグ食べたくないから😜
旦那に焼いて食べさせた🤣
基本、義母から持たされた品は私は口にしない
なんか嫌なんだよね…
無言の【息子に食べさせてやって】って言われてるようで
まるで私が、まともな物を食べさせてないみたいに
言われてるような気がして😒



旦那が痩せれば、文句言われて
旦那が太れば、文句言われて
そんなに心配なら面倒みたらいいのに😏
一気に、数値悪化するでしょうけどね😏



プレゼント🎁で貰った物を
平気で横流しする行為
人としてどうなんだろう😒
プレゼント🎁した義兄夫婦の気持ち
一切考えないのが義母
本当に嫌いだわ~