旦那が、不倫しよーが、浮気しよーが
どーぞどーぞの嫁です😆


だって、私が!あの粘着質な
義両親、親戚、頭の中にお花畑満載の方々と
不倫、浮気、シングルマザーキラーの義兄と
おサラバ出来るんだよウインク
こんなに嬉しい事ないじゃない!!笑



旦那の不倫相手か、浮気相手に言いたい事はただ1つ!
粘着質な義両親、親戚が居て
不倫と浮気をするシングルマザーキラーの
義兄が居ますが、いいんですねニヤニヤ
うつ病になる率ありますけど…
その覚悟があるなら、ぜひどーぞちゅー
と言って、旦那と嫁と言う座を差し上げる



と、言う事を昨日、旦那と話してた笑
旦那は、私の↑コレ聞いて何も言えなかったよウインク
しっかりと貰うモノ貰って、離婚するね笑
私は。



でもさ、不倫、浮気をする
シングルマザーキラーの義兄と。
仮に、旦那も、不倫や浮気して
その相手と再婚でもしたらさおいでニヤニヤ
粘着質な親戚とかの、格好のネタになるじゃん笑い泣き
おもしろッおいで笑い泣き
兄弟揃いも揃っておいで笑い泣きとか言われるんだよ笑
ナニソレめちゃくちゃおもしろいやつやーん笑
その場に居たいけど、居れない笑い泣き 悔しい笑



古谷徹さん… なんか残念
安室透好きだったのに…
マモちゃん好きなのに…
キャラクターに罪ないけど…
ちょっと嫌だよね