世の、お嫁さん。マジで姑舅で苦労してる方多いね💦
頭の下がる思いです🙇
宇宙人👽や、我が強い曲者に苦労してる…


私は、3年会ってないから嫁卒業で構わない✋
なんなら、会うつもりもないし


3年会ってない私ですら、ストレスの原因に
なってるんだから、嫁業を日々こなす
お嫁さんには、時給発生した方がいい!


この3年で私は、姑舅の声を聞くだけで
お腹を下すようになり
体調を崩すようになりました
精神的に受け付けなくなりました


母の日と、父の日を
強要してくる姑舅ですからねおいでニヤニヤ
感謝されるような言動したか
胸に手を当てて自身に問いかけて欲しい
ある!とか言われたら
ちゃんちゃらおかしいおいでニヒヒ


日曜に、主人がいやいや?渋々
義実家に行くそうですよ!
私? 行くわけがないおいで笑い泣き





おいで笑い泣きこの絵文字、便利だわ。笑