友達から恋愛相談をされる訳よ!

両思いだけど、付き合ってないみたいな

どうしたらいい?って




え?




両思いなのに、付き合ってない!!って

どういう事なんでしょうか?!

私にもカワリマセン┐(´-`)┌




恋をしていない私に

なんのアドバイスも出来ましぇん笑笑




どうやって、好きになって

付き合っていくんだっけ???

もう分からない┐(´-`)┌💦




1から好きになって付き合ってって

めんどくさい笑笑




って事で、私なんかが

アドバイスなんて烏滸がましいですが笑笑

何にもアドバイスらしい事は

してないんですが💦

出来ない💦

アドバイスする事がない💦




夫に恋……… してませんよね!笑

私だけだと思いますが笑い泣き

恋人でもないし、好き… と言うより

家族愛みたいな




旦那との恋愛話を聞かれても

もう忘れてるし

思い出す事がないから

蓋と頑丈な鍵🔑をしてますよね笑笑




友達と友達の好きな人も

共通の知人なんですが

2人が上手くいくといいんですが…




友達のキュンキュンラブラブするような

話を聞いてるだけでも楽しい←




ガンバレ!! 友よ!!笑笑