ドーナツとジャンクフード食べてから
脳が喜んじゃって
低fodmapさぼってます滝汗

今まで我慢してたもの
めっちゃ食べてて
便秘と下痢の繰り返し、、、



昨日は朝ハーブティーを飲んで
キウイ2つ食べて彼とコストコへニコ





ピザ&コーラ  


ホットドッグは彼が食べてて
玉ねぎめっちゃ入ってたし
パンだしソーセージだしやばいなと
思いながらも二口?もらって 

車でコーラ飲みながら
31アイス食べてオレオ食べて


高fodmap食べ放題デレデレwwww
罪悪感でさらに美味しさましましニヒヒニヒヒニヒヒ


だけど、不思議とお腹パンパンに
張れたりしなくて
下痢にもならなかった、、、

なんでぇぇ?滝汗ww


ハーブティー飲んだからなのか、
調子が良かったからなのか分からん、、、滝汗


この前ドーナツ食べたときは
食べる量が多すぎたのかな??


とにかく腸を労ることが
出来てないので反省なのですが
自分の体が分かりません笑い泣きwww


甘いパンとかドーナツ食べたら
必ず下痢になる事は分かった笑い泣き