頭で病気のことを理解して
断食とかして頑張って
誘惑に打ち勝つ方法考えてってしても
上手くいかないのが人生ですほっこりwwww

はい、ミスドの誘惑に負けました爆笑爆笑

朝からドーナツ🍩モリモリ食べて
昼にはマクドをペロリ照れ

ミスド食べて30分もすると
お腹パンパンに張れて
水のようなうんちが止まらないえーん
(汚い話してごめんなさいぼけー


最近調子良かったし
食べても大丈夫じゃ?って思った私がバカでしたキョロキョロ

仕事中トイレとお友達になる羽目にチーン
次の日まで不調続いた、、、
砂糖&小麦&ジャンクフードの組み合わせ恐ろしい笑い泣き


改めて思ったのは
自炊するのがめんどくさいとかの理由で
同じ低fodmapばかり食べてました滝汗

そりゃ、飽きて暴走するわ笑い泣き

これからはもっと食べれるレパートリー増やしたり
美味しく続けれるように考えて行こうと思いますチーン


完治への先は長いぞ.....





彼がお揃いのダウン買ってくれたラブ

元気でた、、、ありがとう、、、ドキドキ