ここ最近ずっと悩んでる事にやり

SIBOの検査受けようかな、、、?

オンラインで検査が受けれる病院があるそうで

ずっと悩んでる、、、しょんぼり

保険が効かないから、検査も高いし

治療費も高いアセアセ

でも治るかもしれないという希望と

この先の人生考えると

無駄なお金ではないのかなえー? 

だけど、SIBOって

再発率が高いみたいだし

お金をかけて直したのに再発したら

私のメンタル崩壊しちゃうえーんえーん

んんーーー、迷う.....




あ、そういえばこの前

ハイキングしてきました口笛

自然の音と、匂いと、空気と

マイナスイオン感じて

ちょっとストレス発散できたおねがい








紅葉の季節口笛口笛