シーボなりたての頃に

オートミール食べるとお腹が張れたので

避けてたんだけど

なんか食べたくなって

朝ごはんに作って食べみた。

 

お腹は張れなかった。

でも美味しくなかった。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アーモンドミルクで温めて

フルーツと食べたけど

お口に合わなかったです(笑)

 

まだまだ残ってるから

レシピ調べて美味しく食べる方法探そうニヤリ

 

あ、腹持ちはめっちゃよかったから

気に入りました照れ

 

普段、お昼休み14時過ぎなんだけど

今日忙しくて15時半くらいまで仕事してても

お腹そんな減らなくてびっくりびっくり

 

 

 

あ、フォロワーさんが

無印にグルテンフリーのお菓子があると

紹介していたので

気になって気になって、、、お願いお願い

 

次に無印に行ったら買ってみよう〜口笛口笛