ファスティングを終えて

1週間以上過ぎたし、

胃袋のサイズが戻ったのか

 

生理前の食欲が凄いのか

 

今日は朝から何か食べたくて食べたくて

気づいたらスーパーへ、、、

 

 

でもね、私ほんとに成長して、

フルーツだけ買って帰った笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

キウイ二個

みかん二個

マスカット一房

 

まだまだ食べれたけど

我慢して、仕事に向かいました!!

 

そしたらさ、もうめっちゃお腹痛くなって笑い泣き

5回以上トイレ行った笑い泣き笑い泣き

 

一応、果物も低フォドのものを

選んだんだけど量が多かった・・・

一度に食べ過ぎたの・・・笑い泣き

 

お腹の張れはなかったから

完全に油断したあせる

 

食べすぎには気を付けます・・・