先週は我慢できずに

 

ミスドや菓子パン、コンビニスイーツを

 

食べてしまっていましたが

 

今日で低FODMAP生活3日目です!!

 

 

ミスドの新作食べたいな、、、

 

と思いながらも食べられるものを

 

美味しく食べるように頑張ろう爆  笑

 

 

 

昨日は家族でお家焼肉をしましたニコドキドキ

 

お野菜はなすびと唐辛子音譜

 

うまうま~~~~

 

 

 


 

 

おそらく焼肉のたれで少しお腹は張れましたが、

 

不調はなかったので

 

ただの食べ過ぎなのかはてなマーク(笑)

 

 

 

キムチと一緒に焼肉が食べられないのが

 

悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き