完全に自業自得なんだけど
SIBO悪化しちゃった滝汗
 
 
2週間ほど低fodmap続けて
明らかにお腹の調子良くなったけど
 
この2、3日で
小麦、乳製品、とか
今まで我慢してた物を食べまくり
 
お腹の調子がすこぶる悪いですえーんえーん
 
 
夜に張れても朝には収まってた
お腹の脹れが、おさまらず
 
下痢はないんですけど
便秘でお腹が苦しくて
胃がむかむかします、、、
そしてお腹が痛いガーン
 
 
調子が良かったお肌も
おでこや鼻の周りにニキビがポツポツ、、、笑い泣き
 
背中とかからだもかゆくなってきました笑い泣き
あああ~~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
来週から頑張ろう!!
ということで今日は彼と一緒に
大好きな韓国料理食べに行きますラブラブラブラブ
 
お腹のことは考えず、美味しい食べてストレス発散しようメラメラ