今日の夢みたのお話ですニコ

夢の中でも私は低fodmapをしていて、
彼の家で帰りを待っていました流れ星

帰宅した彼氏の手には
ミスタードーナツの箱が三つ、、、



ドーナツ30個の爆買い
そして私は生理前

(笑)


それで喧嘩する夢でしたガーンガーンガーン


ずっと夢の中で食べるか食べないか戦って
隣で美味しそうに食べる彼を見ながら
3時間くらい迷い続けてるところで
目が覚めましたびっくり



私ミスド大好きなんですほんとに...
一人で5個は余裕でペロリと完食キラキラ(笑)

起きてすぐ彼にその夢の話をすると
(そんな事しないよ笑い泣き居ない所で食べるよ〜)
って言ってくれました笑い泣き笑い泣き


はやく治してミスド食べたいなぁ、、、
待っててねミスドちゃん、、、

クリスピークリームドーナツの
オリジナルグレーズも待っててね、、、


米粉のドーナツってどうなんだろ??
美味しいのかな~キョロキョロキョロキョロ