私にはお付き合いしている彼が居るのですが、
彼と付き合いたての頃毎日おならに悩んでいましたショボーン


今は治したい!という気持ちができて
いろいろ調べて食事を改善してみて
本当におならが無くなりましたお願い

便秘と張りはまだまだですが、、、ショック


その頃は自分の食べるものが影響してるとは思ってなくて、
遺伝とか体質だと思ってたんです。
だって彼と食べてるものは一緒だからもぐもぐ

ご飯を食べる前でも後でもおならの回数が
多くて、食べたものによっては匂いもすごくて、、、滝汗

彼と会う前はお守りのようにガスモチンを飲んだり
ご飯をあまり食べないようにしてましたショック


今は彼も私の体質のことを理解してくれていて
一緒にいても気にならなくなったけれど
(彼には本当に感謝してますほっこり

本当当時はおなら我慢しすぎて
お腹痛くなったり、トイレにおならしに行ったり
一緒に横で映画を見ていても
ずっとおなら出ないかな、、って考えてました笑い泣き


今、同じ悩みの方が居たら食べ物改善してみて!と言ってたげたい、、、