大阪府枚方市へ、遠くから再びお客様が来てくださいました。感謝で一杯です | 枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方市光善寺駅徒歩11分
新鮮な安全ハーブ蒸しを提供。※花粉症※メディカルハーブデトックス※ダイエット※冷え性※更年期※免疫力※妊活に❖CBDオイル整体、アロマトリートメントなどを提供。氣を整え意識を変えるお手伝いを★精麻飾り・マクラメアクセサリー販売中

いつもがんばってるママが元気に笑顔になって(⌒▽⌒)ほしい

女性限定訪問リラクゼーションの「アロマリラックス ぬくもり」ですクローバーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

 

大阪は、今すごい雨ですあせる

 

今年は極地的な雨が多く、降るとなると外に出れないほどですね滝汗

 

 

皆さん外出にはくれぐれもお気を付けください。

 

関東の方は日照不足も深刻です。

 

自然の力には、人間はなすすべが、ありません。

 

自然の大切さを教えて頂いてるような気がします。

 

 

 

 

当たり前と思ってることに、もう一度考えて感謝の氣持ちを持ちたい

 

思います。

 

 

 

 

先日、FBを通してお友達になってくださった方が、奈良から再び

 

大阪府枚方市高田町2丁目にあるカフェ・ルポンさんのスペースルーム

 

アロマリラックス ぬくもりのリラクゼーションを受けに

 

来てくださいましたラブラブ

 

IMG_20170809_234342074.jpg

 

本当に遠くから来て下さり嬉しく思います。感謝いたします。

 

 

 

こちらは、個室になってて、ゆっくり寛いで頂けますクローバー

 

お体のメンテナンスができて喜んでくださいましたキラキラ

 

 

 

またリラクゼーションのみでこちらのスペースルームを

 

9月8日金曜日お借りしております。

 

お客様のご要望によってお時間設定を考えていきます。照れ

 

詳しくはこちらまで

カフェ・ルポンさんスペースルームでの施術メニューについて

 

 

 

 

またLINE@もはじめました。

 

お客様と1対1で気軽にお話しができます。他の方には

見られずに会話ができて安心です。

 

ただいま5大特典キャンペーン実施中ですキラキラ

アロマやお体のメンテナンスについて、子育てママへのお得な情報を

プレゼントいたします。

 

 

 

 

 

                         ※パソコンからはこちらのQRコードからお入りください!!

 

 

 

ご相談したいことがございましたらこちらまでご連絡ください。

電話 080-2423-8604

 

つたない文章を最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇