生まれ変われた氣持ちを残したくて | 枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方市光善寺駅徒歩11分
新鮮な安全ハーブ蒸しを提供。※花粉症※メディカルハーブデトックス※ダイエット※冷え性※更年期※免疫力※妊活に❖CBDオイル整体、アロマトリートメントなどを提供。氣を整え意識を変えるお手伝いを★精麻飾り・マクラメアクセサリー販売中

いつもがんばってるママが元気に笑顔になって欲しい女性限定

訪問リラクゼーション アロマリラックスぬくもりですラブラブクローバー

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、お体いかがでしょうか?

 

昼間は、アスファルト舗装の道は恐ろしい暑さです。外出はなるべく朝夕のお時間に

 

お子様がおられるママさんは、お子さんの熱中症にお気をつけください。クローバー

 

わたしは、好きな精油を一滴垂らしたハンカチに、小さい保冷剤をくるんで、首筋やオデコに

 

当てたりします。香りで、氣持ちがあがります。

 

今の時期、保冷剤が大活躍ですねニコお試しあれあせる

 

 

 

 

 

先日は、前から気になってて行きたかった@川上亜由美さんのサロンでの

 

プロフィール写真撮影会へ参加させていただきました。

 

写真家さんは、マタニティー写真が人気の@じてんじゅんこさんですニコ

 

そして、易学をされてて、お体のメンテナンスもできる米田さんからの、

 

誕生日と名前とコインで、これからの有難い助言も頂ける会でしたびっくり

 

新しくがんばれる氣持ちを沢山もらえました!! ありがとうございました。

 

 

一緒に参加されてた方は司会などされてて、凛としてきれいな方でした。

 

お子さんもおられて、バリバリお仕事されてます。

 

実家が同じで嬉しいご縁でした。

 

 

 

 

実はプロフィール写真は半年前に、初めて@佐々木香さんに佐々木木綿さんの

 

素敵なお部屋で撮っていただいてました。

 

おしゃれできれいに撮ってもらいその時のお写真も宝物です照れ

 

 

 

 

そしてこの半年いろいろ新しいことに挑戦しました。

 

そして経験することで、いろんなことが見えてきました。

 

私のやりたいこと、魂が喜ぶことがわかりだしました。

 

その記念に、じぶんでも贅沢だと感じましたが、今の氣持ちを写真にありのままの

 

自分を残しておきたいと思いました。

 

亜由美さんに初めてお会いした時、明るくて優しく包み込んでくださって、

 

私もそんな女性になりたいと思いました。

 

亜由美さんのサロンはにあふれてましたドキドキ

 

そしてお写真を撮る前に、100%石油脱の化粧品できれいにお化粧してもらって

 

心があがりましたアップ

 

本当に素直なすてきな言葉かけに嬉しく思います照れ

 

肌の弱い方でも安心なお化粧品です。肌がツルツルになりました。

 

 

そして、じてんじゅんこさんのさりげない優しい声掛け、そしてすきな桃を連呼して

 

思わず帰りに桃買ってしまいましたよ爆笑

 

 

 

私もそんな思いになっていただけるように、心が明るく癒されていただけるよう

 

精一杯、目の前のお客様を大切にしていきます。

 

 

 

 

 

 

これから20年、細く長く、在宅介護で外出できない方、赤ちゃんの子育て中で外出

 

できない方など、お疲れの方でゆっくりお家で癒されたい方へ

 

日頃、自分のことを、後回しにしてしまっている女性へ

 

女性限定訪問リラクゼーションを続けていきます。

 

訪問することは、信頼がないとできない事ですキラキラ

 

その前に、知って頂きたくて、すてきなお店をお借りしてお試しリラクゼーション

 

始めました。またお一人ずつ個別でもさせて頂きますので、

 

お電話でお聞きください。

 

 

お一人、お一人とゆっくりお話しをお聞きしてから施術いたしますクローバー

 

またJAA日本アロマコーディネーターとして、アロマの香りを使って今必要とされてる

 

香りをお伝えしたり、香りの有用性をお伝えして、日々の生活に香りでワクワク

 

楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

そしてアロマハンドトリートメントを通して、お互いに癒されるボランティア活動を

 

これからも続けていきますクローバー

 

 

 

 

最後に告知なりますニコニコ

 

①8月19日(土) 自宅集合住宅の集会室にて

10時~12時  アロマローション作り  無料にて  先着15名

 

自治会の方から依頼を受けました。

アロマの香りを身近に感じて楽しんでください。

 

 

 

 

②8月30日(水)大阪府枚方市高田町2丁目

カフェ・ルポンさんのスペースルームにて@前川美恵さんとコラボ企画

 

7月はお二人参加して頂きありがとうございました。

8月はまだ残席ございます。

お電話もしくはメールにてご連絡ください音譜

 

 

9月11日予定

大阪府枚方市さだ生涯学習センターにて

アロマクラフト講座とチャイルドケアのベビータッチケア講座

10時~12時予定

 

9月にソライロピクニックカフェにて

女性限定 ボディケアリラクゼーション(30分)ランチ付き企画予定

 

 

また詳しくは決まり次第ご連絡致しますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最後までつたない文章お読みいただき

本当にありがとうございました赤薔薇