心斎橋のアカデミーでスゴい方達とお会いして✨ | 枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方市光善寺駅徒歩11分
新鮮な安全ハーブ蒸しを提供。※花粉症※メディカルハーブデトックス※ダイエット※冷え性※更年期※免疫力※妊活に❖CBDオイル整体、アロマトリートメントなどを提供。氣を整え意識を変えるお手伝いを★精麻飾り・マクラメアクセサリー販売中

女性が元気に笑顔になって欲しい

女性限定 訪問リラクゼーション
アロマリラックス ぬくもりです🍀💕
 
 
 
 
 
今日は朝から暑い一日でした。
 
どんどん夏に近くなってることを感じます。
 
体がまだ暑さに慣れていないのでお気を付けください。
 
今日は2回目になります、山中シゲノブさんのお金に好かれるアカデミーへ
 
行ってきました。
 
IMG_20170624_221522178.jpg
 
大阪市心斎橋の、難波神社のそばにあるピギーバックソーシャルルームで
 
ありました。
 
皆さん志の高い方ばかりでした。
 
山中さんはソフトな口調で解りやすく、お話しをされてました。
 
ライン@についても、詳しく教えていただきました。
 
前回、お隣だった岩佐美穂さんと、またお隣になり、お互いリラクゼーションを仕事
 
にしてることもあり、相談することができ有意義な一日をすごせました。
 
本当に出会いは必然ですアップ
 
また今回、広島県からご参加されてる方もおられて、驚きました。
 
このような会に参加でき、光栄です。
 
そしてこちらの会を紹介してくれた川上亜由美さんありがとうございました。
 
自分をしっかり持って活動できるよう頑張ってみます。
 
心から応援しあえる素敵仲間がいてるって素晴らしいですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知させていただきますニコニコ
 
7月10日(月)大阪府枚方市高田町2丁目
「カフェ・ルポン」のスペースルームにて初イベント
 
JAA日本アロマコーディネーターの仲間の、前川美恵さんとコラボ企画です。
お子様と一緒に参加できます。またお一人や、お友達とでもOKです。
お体と心を癒しされてください(*^▽^*)
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。
 
 
 
こちらは私、「アロマリラックス ぬくもり」単独企画ですビックリマーク
 
7月14日(金) 大阪府枚方市枚方公園 鍵屋別館3階
 
ソライロピクニックカフェにて
ランチ付きママがお子様と一緒にボディケアリラクゼーションできます。
お子様のおられない方でも大丈夫です。
 
ぜひ日頃のお疲れを癒してくださいクローバー
大阪府枚方市付近の方、お待ちしております。
 
わからない事は、なんでもお聞きくださいニコ
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました赤薔薇