イベントで当日最後まで大事にすることを知りました。 | 枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方市光善寺駅徒歩11分
新鮮な安全ハーブ蒸しを提供。※花粉症※メディカルハーブデトックス※ダイエット※冷え性※更年期※免疫力※妊活に❖CBDオイル整体、アロマトリートメントなどを提供。氣を整え意識を変えるお手伝いを★精麻飾り・マクラメアクセサリー販売中

女性が元気に笑顔になって欲しい女性限定 訪問リラクゼーション 

アロマリラックスぬくもりですクローバーラブラブ

 

 

 

今日は午前中

大阪府枚方市さだ生涯学習センターでアロマ✖リラックスdoubleとして

 

肩ケアとストレッチとアロマクラフト講座(天然精油で虫よけスプレー作り)が両方楽しめる

 

企画の講座を開催しました。

 

実は今回ご予約が当日までなかったので、前川さんとこれからどういう風にするか

 

話し合って考えようと思い会場へついて、待っていますと、前回来て下さった参加者さんが

 

予約してないのですが大丈夫ですか?

 

びっくりビックリマーク

 

その時、私は借りてた部屋も開けずに憩いスペース、でボーッと居ておりました

 

慌てました~あせる 多分家を出てしまってる前川さんにアロマクラフトの材料を持ってきて~と

 

案の定、車運転中で電話もつながらずラインでやっと解り、彼女は車で取りに

 

戻ってくれました。

 

思いがけず、開催となりました音譜

 

二人でストレッチをして、今回はタオルがなく肩ケアの方省略しましたショックざんねんあせる

 

30分して相方の前川さんが来て、無事アロマクラフト講座も出来ました。

 

 

今回のようなこともあり得ると仮定して準備は怠ったらいけないと勉強になりました。

 

そしてもう一つ、前回来て下さった方に、今回ご迷惑かと思い連絡を控えたのですが

 

気にせず連絡をしてもいいと感じました。

 

やはり経験をすることがとても大事だと感じますビックリマーク

 

本当に準備不足で、これからはもっと来て下さる方のことを思い企画して喜んでいただける

 

ように考えていきます爆  笑

 

来月は別の場所で、初イベントがありまして、こちらのイベントは来月お休みいたします。

 

8月決まり次第ブログにアップします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

8月からは、少し企画変更します。

先週土曜日にJAA日本アロマコーディネーター協会主催

 

チャイルドケア本部の講師松本美佳先生の「チャイルドケアのベビータッチケア入門講座」

 

をうけました。

 

ねんねの赤ちゃんからお年寄りまでケアできる、心の大切さとベビータッチの方法を

 

教えていただきました。美佳先生は愛のあふれてる素敵な方でした。

 

私の漠然とした思いを明確に実践で教えてくださいました。

 

 

子育てママをケアをすることができる、ベビータッチケアをいっしょにしませんか?

 

8月におまちしてます≧(´▽`)≦お楽しみに

 

 

 

 

 

また6月26日(月)大阪府枚方公園 鍵屋別館3階 ソライロピクニックカフェにて

10時半~13時 

キラキラ枚方ママ主催 マタニティママランチ会 にて

前川美恵さんがアロマと癒しのお話し会をされます。お子さんにも安心なアロマ生活

などいろいろです。

私も遊びに行かせていただきます音譜

 

 

 

また7月14日(金)私の単独での企画

ソライロピクニックカフェにて「お子様と一緒にママのボディリラクゼーション」クローバー

お子さんがおられなくても、女性の方参加できます爆  笑

 

 

お一人、お一人に合わせて、ママがリラックスして施術を受けていただけることを

一番にかんがえます。

またお友達と一緒にでも大丈夫です。

 

訪問リラクゼーションが不安な方やお試しに、お気軽にお越しください(*^▽^*)

 

 

 

こちらもお待ちしております。

女性限定訪問リラクゼーションメニューについて

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までつたない文章お読みいただきありがとうございました赤薔薇