やっとパソコンからブログ書いてます。焦りますが、自分のペースでやってみます。 | 枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方市光善寺駅徒歩11分
新鮮な安全ハーブ蒸しを提供。※花粉症※メディカルハーブデトックス※ダイエット※冷え性※更年期※免疫力※妊活に❖CBDオイル整体、アロマトリートメントなどを提供。氣を整え意識を変えるお手伝いを★精麻飾り・マクラメアクセサリー販売中

女性が元気に笑顔になって欲しい女性限定 訪問リラクゼーション
アロマリラックスぬくもりですクローバー
 
 
 
今日は、お忙しい鈴木あいさんに、本当に初歩の初歩を、またまた教えて
頂きました≧(´▽`)≦
 
ライン@には、ほど遠い道のりですチュー
焦らず自分のできることをやってみます。
今まで、パソコンからスマホの写真が取れなくて困ってました。
それが、やっとあいさんのおかげで、克服出来ました爆  笑
 
それだけで、うれしくて~ニヤニヤなのでまだまだ先は長いですが、頑張ります照れ
前回と同じく大阪市内鶴橋駅そばのClick&Clackさんで個人レッスンを受けました。
ランチも頂きました~


 

今回もしっかりとパソコン勉強するために腹ごしらえですニコニコ

 

次回のイベントの前にチラシを作ってます。

 

また、できしだい少しずつ告知いたします。

 

あいさん、優しくサポートしてくださりありがとうございましたニコニコ

 

左が私で右が鈴木あいさんですラブラブ

 

お会いできて感謝いたします。

 

私のようにパソコン解らないひとでもラインやメールで解りやすく教えてくれます。

 

少しずつやっていきますビックリマーク

 

 

 

 

新しいイベントを、JAA日本アロマコーディネーター仲間の前川美恵さんとコラボ企画です。

大阪府枚方市近郊の方へ

    ↓↓
 
日頃頑張ってるママを、癒しと香りで応援したいと始めましたニコニコ
 
すてきなご縁を楽しみにしております。ニコ
 
小さいお子様も一緒にお越しくださいドキドキ
 
 
また、さだ生涯学習センターでも6月19日(月)のイベント開催します。      
 
 ↓↓

イベント情報

 

 

 

 

 
 
 
つたない文章を、最後までお読みいただきありがとうございました。ブーケ1