大阪パソコンレッスン・コンサルを受けて… | 枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方・枚方公園・見た目も体も心も5歳若返りサロン「アロマぬくもり」・アロマ整体・アロマトリートメント・ハーブ蒸し

枚方市光善寺駅徒歩11分
新鮮な安全ハーブ蒸しを提供。※花粉症※メディカルハーブデトックス※ダイエット※冷え性※更年期※免疫力※妊活に❖CBDオイル整体、アロマトリートメントなどを提供。氣を整え意識を変えるお手伝いを★精麻飾り・マクラメアクセサリー販売中

女性が元気に笑顔(^-^)になって欲しい
女性限定 訪問リラクゼーション
アロマリラックス ぬくもりです🍀💕





先日、大阪市内で、鈴木あいさんの

パソコンレッスン・コンサルを受けましたニコニコ

少し早めにお店へ…

鶴橋駅そば、click&clackの

お昼のランチも頂きました。


美味しかったです〜

少しでも早く食べて、お喋りしたくて、カレー

にしました爆笑


コンセントも使えて、とてものんびり

過ごせる場所でした…

あいさんとゆっくり

お話しできて、初めてお会いした感じが

しなくて、自分がしてみたいことから

昔のお話しをして、あいさんに私を知って

もらいたくて沢山喋ってました。

パソコンレッスンなのに…


あいさんに今作ってるチラシを見てもらって

お客様視点を教えて頂いたり、

自分がやって行きたいこと、整理出来なかった

ことを、明確にすることができましたおねがい


パソコンは、あいさんに聞いてた時、出来そう

と思ったのですが、ブログもスマホからでは

なく、パソコンからチャレンジしたんですが、

実は挫折しました〜😆💦💦

話しに夢中で、私がちゃんとあいさんに聞いて

なかったのが、ダメだっただけなので…😅💦

私、こんな感じて解らないことが、何かも

解らないので…💦

また、あいさんにzoomで

教えて頂こうと思います‼



苦手を克服したいので、諦めません〜チュー



また女性限定 訪問リラクゼーションの

チラシも作成できましたら、アップさせて

頂きますねWハート


─────────────────────

レッスンを受けてのアンケートです🍀

①レッスンを受けようとしたきっかけ

以前からブログを見て、あいさんに会いたいと
思いました。
パソコンも苦手なので、少しでも出来るようになりたいと思いました。



②レッスンを受けて良かったこと

パソコン以外にもチラシのことや自分の売り込み方を教えて頂きました。



③どんな人におすすめか

あいさんは私のように初めたばかりの人にも
解りやすく親切に教えてくださいますビックリマーク

─────────────────────


これからも、ポジティブにやって行きます〜照れ
こんな風に思えるのも、
お会いする方々がステキな方ばかりで、
本当に
ありがとうございました✨





最後に告知させて頂きますニコ

5月21日(日)枚方市香里ヶ丘のちゃおにて
アロマクラフトのワークショップ
10時~16時
に参加いたします✨


5月22日(月)枚方市鍵屋別館ソライロピクニック
にて 
マタニティママのランチ会  10時半~13時
こちらで、癒しをテーマにお話し会などで参加
します。


5月29日(月)枚方市さだ生涯学習センターにて
アロマ✖リラックスdouble
アロマクラフト講座    担当  前川美恵
ママと一緒にボディケア  担当 市川ユミ
10時~12時
保育つきなので安心です❤
 





新しいご縁があることを願ってます‼

最後までお読み頂きありがとうございました✨