月金は監視のみで手を出さなかった。にも関わらず、ひどいカレンダーになってしまった。

初心に帰ってやりたいようにやってみて、見事に負けた。
フラストレーションを発散させるつもりが、余計に貯めてしまった。やりたいようにやってもやっぱり勝てない。
レンジ逆張りで、コツコツ取って、ドカンとやられるドカンの所が順張りブレイクを狙える場所かもと思ったけど、レンジまで待てない、怖くて入れない。

一貫性が無いトレードをしていることが良くわかった。


月曜から新しいカレンダーになるので、再びブレイク順張り、ラウナン逆張り順張りを心がけたい。


ボラのない所で無駄打ちしない事と、時間帯と値動きでブレイクの順逆を上手く使い分けてみたい。

ブレイク後のリバを狙ったり、リバ後の再ブレイクを狙ったり、1回目でそのままブレイクを狙ったり。

狙った所以外で取引して、結果がぶれないように。

なるべく熱くならないように。