今週は、1日5回の回数制限を設けて、きちんとルールを守れて良かった。

当たり前だけど難しい、打つべき時に打つ。を強く認識できた。
厳選して、打つべき時に打つのが理想だけど、実際PCの前でやってるうちに全部の値動きに反応して打ち始めてしまってたのを、回数制限で擬似的に厳選出来た感があった。

打ったほうがいいと思いつつ、もう少し先にあるチャンスまで待って、結果負けたりもしたけど、実りはあったはず。

誰かのブログかXでエントリー事にMPが減ると見た気がするけど、腑に落ちる。

MPが無くなると自分は、ガチャガチャやってクリックが止まらなくなる。

我慢して待ってるうちにもジリジリMPが削られて一回エントリーしただけで暴発してしまう。

打てば打つほどエントリーが甘くなる。


フラットな目線を維持できるようになるのか?目線が変わったことに気づけるか?


もう一週、5回のルールを試したい。


今週は、ボラが良さそうだったので本当はチャンスで打たないといけないんだろうけど、今の自分では打ち始めて手が止まらなくなる点を何とかしたいので回数制限はよかった。