7連勝して初の週次プラスまであと一歩で、暴走してしまった。今週の振り返り。

ゴールデンウィークで祝日もあり介入もあり動きの大きい学びのあった一週間だった。

日銀介入一回目は、デモトレードしかしなかったけど楽しいと同時に非常に疲れた。

普段とボラが全然違うけど、あれくらい集中出来ると違うのかもしれない。

お金を増やしたいので、楽しんでトレードは違うとも思う。

普段は夜一人でやるけど、祝日の昼間で子供が居る環境で実弾でやらなくて良かった。


週後半に向けて、取引回数がどんどん増えてしまったのは改善しないとまずい。

特に3日の雇用統計は、見るYouTubeを間違えた。ポジポジ病の自分はただでさえガチャガチャしてるのに、配信のためのトレードを見て悪影響を受けてしまったかも。

3月以来の1日100回オーバー。全部動きに釣られただけで、準備不足で録画もない。

動くチャートにつられて反射的にポジってしまう。出現頻度は減ってきてるけど、ポジポジ病は治るのか?


ヒロセからDMMに変えたので、すっきり勝って、広がりやすいスプレッドというハンデが無くなって、勝てるようになったと言いたかったけど、残念。

一週目からマイ転したけど、1pipずつ返せるようにコツコツ戻したい。