先日お嫁ちゃんがお友だちのインスタを見せてくれました
見てるととっても楽しそうで爆笑
『私にもできるかも❗』
アプリをダウンロードしてやってみましたニコニコ

撮った写真を簡単にアップできて便利爆笑
インスタにご飯の写真を載せることが、
お料理するモチベーションアップになります❗
『インスタにあげるためにきれいに盛り付けたい✊‼』

長女が、「ご飯の写真をとるならフーディっていうアプリがいいよ」と教えてくれてほっこり
次女は毎回「いいね❗」をくれます
セブにいる次男は連絡ありませんが
インスタにあげている写真を見て
『がんばってるやん』とウルウルしたり

とっても楽しいインスタ爆笑

よろしければのぞいてくださいねウインク